阿武山中みりょくブログ
生徒たちの頑張っている姿をお伝えします!




2年の合宿1日目。
今日は琵琶湖畔で一日中、釣り、Dボート、よし笛作り、カヌーなどの体験活動を行いました。
湖畔で活動するには最高の爽やかなお天気だったようです。みんな十分に楽しみ、怪我もなく元気なようです!
今は学年レクですごく盛り上がってるようです。
引率している教頭先生から、子どもたちはよー頑張ってます、夜はよく寝るでしょうと連絡がありました。笑
琵琶湖畔に到着

カヌー

入館式

学年レク



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2年合宿 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 1年給食風景 »