モモタロウとままの華麗なる沈黙の戦い

チンチラ猫モモタロウとの
日々の生活日記 

穏やかでありますように…

2016-12-31 23:26:08 | 年越し
今年も残すところ後1時間弱
仕事から帰りバタバタと家事を済ませ
モモタロウのトイレを洗い
モモタロウをシャンプー
ヤバい(;・∀・)早くしなきゃ!
お蕎麦の用意をしてると『何かくれ!』とモモタロウ




ハイハイ!モモタロウには長生きするように
ササミホソーメンね(*^^*)
ぱぱチャにもらってね



うま~い!




もっとくれ!と催促



これで長生き出来るかな?

眠たくなったモモタロウ
寝る前にご挨拶しようね



で…



除夜の鐘が鳴るまで少し寝てようね(*^-^*)

今年も色んな事がありました
後半はモモタロウに振り回される日々
でも、たいした事はなく
モモタロウ自身は元気で食欲旺盛だから良かった

新しいお友達も出来ました(*´∀`)♪
来年ご紹介いたします

それでは皆様、今年もありがとうございました(〃^ー^〃)
画像がやたらと多く下手な文章のブログに
ご訪問くださり感謝しています
来年もよろしくお願いいたします(o^-^o)

悲しい事件や災害等がなく
穏やかな年になりますようにと願っての年越しです
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪☆バタバタのクリスマスイブ... | トップ | 笑顔溢れる年でありますよう... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ごろにゃん探検隊)
2017-01-03 11:48:35
大晦日に長生きするようにお蕎麦の代わりに
うまうましたんですね!
さっすが〜❤️
可愛いモモタロウくんの笑顔がいつまでもたえませんように。
今年もよろしくお願い致します
こんばんにゃ♪ (もももママ)
2017-01-05 19:21:33
ごろにゃんさんコメントありがとうございます(*^^*)

ササミホソーメン好きなんですよ~
いくらでも食べちゃう

ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
レオンてぃんと白たんが元気いっぱいで楽しい年になりますように!
こちらこそよろしくお願いいたします(o^-^o)

コメントを投稿

年越し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL