モモタロウとままの華麗なる沈黙の戦い

チンチラ猫モモタロウとの
日々の生活日記 

お洒落なプレゼント ままチャずるい!

2016-08-14 00:18:50 | プレゼント
お盆ですねぇ
あぶさん帰省中(*^-^*)
モモタロウと仲良くしてるかしら?
お休みで旅行に行ってる方も多いのでしょうね
のんびりオリンピックや高校野球観戦されてる方も
いらっしゃる事でしょう
そしてあたくしと同じお仕事されてる方もね

さてさて、又々嬉しいお洒落なプレゼントを
頂きました(*ノ▽ノ)



若沖の日本酒にイラストレーターYu NAGABA(長場 雄)の
トートバッグ Tシャツに美術館のチケット(* ̄∇ ̄*)
若沖の鳥獣花木図屏風のぞうさん 可愛い~
生誕300年記念!開けるの勿体ないわ
Tシャツあまり持ってないから嬉しい♪
トートバッグは麗子像の摸写 この方のイラストは
単純な線で面白いけどなんだかほのぼのするわぁ
ぱぱチャがめっちゃ気に入って欲しがってる
Tシャツはぱぱチャには着れないし日本酒は飲めないから
あげようかなぁ
いや、たまに貸してあげるか?
なんて迷ってるとecoさんが『ぱぱチャさんが
好きそうなので…』と
仕方ない
もうすぐお誕生日だからあげましょうかね
でもたまに借りるもんね~(^o^)v
横浜美術館のチケットは家人様からとの事
ありがとうございます(/▽\)♪
美術館なんて久しぶりだわぁ
知的女子入門 行ってきます!



ecoさんに頂いたのよ



そう、ぺるちゃんのママ様(実は姉らしいが(*^▽^*))

ぺるちゃん


こないだお家にお邪魔した時に頂いたの
モモタロウったらちゃんとご挨拶もしないで
落ち着きなくって恥ずかしかったわ



次回はお行儀良くしてよね



ぱぱチャと行ってくるね
モモタロウは多分…いや、きっと入れないから…



ごめんね お留守番しててね






お酒だからモモタロウは飲めないよぉ



匂いません(^。^;)
いつ開けようかなぁ
日本酒とTシャツはままチャの
トートバッグはぱぱチャのなの




ない!



モモタロウはこないだ貰ったやん



えっ(;・∀・)



( ̄▽ ̄;)は それ言われると返す言葉が…
でも、ぺるちゃんにも何も持っていってないのよ
だからすねてないでお礼言ってね



ecoさん家人様素敵なプレゼント
ありがとうございました~(*´∀`)♪
ぱぱチャも喜んでおります!
お心遣いとても嬉しく感謝しています

それでは皆様今回もお付き合いくださり
ありがとうございます(〃^ー^〃)
暑い日が続いてますが熱中症にはくれぐれも
お気をつけくださいまっほぉ~(*^▽^)/★*☆♪

お空の上の人達 動物達が穏やかで幸せでありますように…

なぜか途中から字がちっちゃくなり左端に
よってしまいました (Pcだけかな?)
すんません(^^;
ご訪問遅れてます ごめんなさい

おまけ

最近夜遊びをするモモタロウ





("⌒∇⌒")





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ecoさんからか~^^ (スピ)
2016-08-15 07:17:43
一点一点オシャレだなぁと思って見てたら、やはり贈り主はecoさん!!すべてにおいてダサいところが無い方なので納得です。素敵っ!!
そんでもって麗子像、昨年よりわたくしですが長かった髪をボブにし、「誰かに似てるなぁ…」と思ったら麗子像でした。これでまたボケがかませると思うアホな私です。
話が脱線してすいません!!
素敵なプレゼントって嬉しくなって寿命が延びそうなくらいですよね。ご家族で喜ばれる姿が目に浮かびます^▽^!!
こをんにちは (ごろにゃん探検隊)
2016-08-15 11:32:02
やっぱりecoさんでしたか!
洒落乙ですよね〜!
ぱぱチャに似合いそうなTシャツです!
ぜひ着用画像を〜💗
も兄ちゃま虫さん気になりますよね。
お目目クリクリ可愛い〜💗
Unknown (日菜子)
2016-08-16 19:39:49
可愛い可愛いぺるちゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぺるちゃんもおうちも綺麗で素敵!我が家なんて誰にも見せられないわ…ボロボロで(笑)

玄関先で伸ばされる?ももちゃ、でかい!やはりでかい!毛か?!
ぺるちゃんは小さそう〜〜( *´艸`)
私も近くなら押しかけちゃうのに〜!!

ブロ友さんがお近くっていいなぁ〜
オシャレ~♪ (mama)
2016-08-17 08:35:32
ecoさん
なにもかも~オシャレだわぁ
ほんとブロ友さんが近くって~ぃいなぁ
Unknown (eco)
2016-08-18 00:01:03
喜んで頂けて良かったです~(*^_^*)!
トートバッグは生地もしっかりしてるので、わたし2つも持ってるの~( ´艸`)!デザイン違いのおそろいです♪
もももママさんには、いつも手の掛かる素敵なものを頂いて…ぺるのアルバムなんて飼い主でさえ作ってないのに♪枕元に置いて寝てます💕←親ばか。
でも、モモタロウくんのお土産…ゴメンナサ~イ(^^;)!今度用意しますからね~!
こんばんにゃ♪ (もももママ)
2016-08-19 22:16:03
スピさんコメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです お洒落で素敵なプレゼントに大喜びです(*ノ▽ノ)
ホントにセンスが良くて羨ましいです

およっ!麗子像?是非お会いしたい!(*^▽^*)

素敵なプレゼントをいっぱい頂いているのであたくしきっと長生きしますね(^^)v
こんばんにゃ♪ (もももママ)
2016-08-19 22:30:52
ごろにゃんさんコメントありがとうございます(*^^*)

わかりますよね~こんなお洒落なチョイスはecoさんならではですものね(*^-^*)
え~っ!?ぱぱチャにTシャツ着せるのぉ
やだ!伸びる(笑)
セミさんが気になってしょうがないみたいで
外に出せ出せ煩くて困ります(^^;
こんばんにゃ♪ (もももママ)
2016-08-19 22:47:36
日菜子さんコメントありがとうございます(*^^*)

ぺるちゃん可愛い~よね~(〃ω〃)
ecoさんのお家は本当に綺麗で素敵なんです

モモタロウこうやって見るとデッカイですよね
こんなにおっきかったっけ?なんて思ったりして(^^;
ぺるちゃんはシャンプーしてさらに小さくなってました

日菜子さんのお家が近かったらしょっちゅう遊びに行ってるかもね(o^-^o)
ほんとこんなに近くにいらっしゃって嬉しいです
こんばんにゃ♪ (もももママ)
2016-08-19 22:52:08
mamaさんコメントありがとうございます(*^^*)

お洒落ですよね~
ecoさんもmamaさんもセンスが良くて羨ましいです

はい!近くで嬉しいです
こんばんにゃ♪ (もももママ)
2016-08-19 23:05:53
ecoさんコメントありがとうございます(*^^*)

ほんとにありがとうございました~(*ノ▽ノ)
ぱぱチャも喜んでおります!
トートバッグecoさんとお揃いだなんてぱぱチャ余計に喜ぶわ(о´∀`о)
やっぱりあげるのやめようかなぁ なーんて
お酒、封を切るのが勿体なくって飲めないかも?

うきゃぁ~枕元に置いてくださってるなんて
嬉しすぎる♪ヽ(´▽`)/ありがとうございます!