モモタロウとままの華麗なる沈黙の戦い

チンチラ猫モモタロウとの
日々の生活日記 

26年目の入籍記念日♪

2017-07-12 23:51:04 | お祝いパーティー
又少し間があいてしまいました(^^;
気がつけば7月ももう半ばになります
暑い日が続いてますね~

さてさて、1ヶ月前の6月14日は入籍記念日でした
14日はぱぱチャがいなかったので15日に開催

もっちゃん 今日はパーティーしますよ



入籍記念日のお祝い(*^-^*)



えっとぉ
ぱぱチャとままチャはこっちに出てくる時に
とりあえず先に籍だけ入れたの
で、後で結婚式を挙げたのね
だから結婚式を挙げた日を結婚記念日にして
入籍した日を入籍記念日にしたの



そうよね まず入籍が何かモモタロウにはわかんないよね
まぁわかんなくてもいいわ
とにかくパーティーしましょうね(o^-^o)



はいはい もっちゃんも食べられるよ
とりあえずお祝いの言葉よろしく!



ありがとうヽ(*´▽)ノ♪
バタバタとお料理作って~
さぁ!乾杯しまひょ!



うふふ ecoさんとskyさんに頂いたシャンパン♪
もっちゃんは飲めないけどね



ん?もっちゃんどうしたの?





わかってますよ ちょっと待ってね



は~い じゃあみんなで頂きましょうね
もっちゃんには1ヶ月に一回のカナンですよ
(カナンを食べると少しお腹がゆるくなる)



美味しいね(*^_^*)



良かったね♪

そしてケーキの時間
ユウジ アジキさんのハニーハント



これはままチャには甘かった
ぱぱチャはとっても美味しく召し上がりました
恒例の記念撮影



勿論やります( v^-゜)♪
モモタロウ正面向いてね



うむ もう1枚撮りましょう



( ̄▽ ̄;)は ぱぱチャモモタロウの首絞めすぎ!

まぁそんなこんなで今年も無事にみんなでお祝いが
出来ました(*ノ▽ノ)
シャンパンとっても美味しかったですo(*⌒―⌒*)o
ぱぱチャも珍しく飲んでました
ecoさんskyさん ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)♪

こちらへ出てきてもう26年
親と過ごした年月よりもぱぱチャとの方が長くなっちゃった
早かった…かな
色々あったけど沢山の人に支えられ
あぶさんやモモタロウのおかげでこの日を迎えられたと
つくづく思うままチャでありました( ̄∇ ̄*)ゞ

それでは皆様今回もお付き合いくださり
ありがとうございます(〃^ー^〃)
熱中症にくれぐれもお気をつけくださいね
暑さに負けずに頑張りまっほほほっほい!
(*^▽^)/★*☆♪

ご訪問、コメ返し したかったのですが
睡魔に襲われて出来そうにありません(;´∀`)
明日致します すみません

なぁ~んかカメラの調子が悪く写真がブレブレ
何でかなぁ すぐに戻ったみたいだけど(;・ω・)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モモタロウの大冒険 ecoさん... | トップ | ままチャ美術館へ行く ミュシ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL