gooなランチ紀行

お昼のランチは、私に元気と幸せな時間をくれます。毎日の楽しい時間に感謝です!

会議での「弁当」

2017-07-14 12:35:44 | グルメ
今日は、会議で弁当でした。

ア〜、満足、満足。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯塚市鯰田の「ランチルーム ... | トップ | 福智山山頂(900m)でランチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuma)
2017-07-14 21:55:45
🍤エビフライにしたんですね😁
私はサバにしました😆
Re:Unknown (abusan2020)
2017-07-14 23:30:00
この弁当は、How mach?
Unknown (sakuma)
2017-07-15 11:25:31
今日もまたどうしても大谷のそばが食べたくて、きましたが…またまた店休日💔😭💔

お弁当は380円くらいだったと思います☺
Re:Unknown (abusan2020)
2017-07-15 11:28:37
残念〜〜!
380円なら、
旨かった〜!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。