gooなランチ紀行

お昼のランチは、私に元気と幸せな時間をくれます。毎日の楽しい時間に感謝です!

下関市豊浦町川棚の「元祖瓦そば たかせ」

2017-08-05 20:21:52 | グルメ
今夜は、下関市豊浦町川棚の
「元祖瓦そば たかせ」に来ました。


私と相棒で
元祖瓦そば 1188円
うなめし 2160円を注文。



旨いですね〜!
幸せなひと時でしたー!
ア〜、満足、満足。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 萩市椿の「見蘭牛ダイニング ... | トップ | 直方市感田の「てっぱんはうす」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.S)
2017-08-06 11:11:31
私も昨日は鰻ちゃんでした😆✌
パワー全開で今日も勝ちます❗

ファミマのハロハロ
いちご氷激うまデスヨ
お試しあれ☺
Re:Unknown (abusan2020)
2017-08-06 11:33:30
一致団結して頑張ろーぜ!
鰻のお勧め店ありますか?
ハロハロ、早速く食べま〜す。
萩で、「元祖 夏蜜柑丸漬 光圀本店」を購入しました。持っていきます。
Unknown (K.S)
2017-08-06 12:36:42
🍊あざ~す❗

鰻は、中洲の吉塚うなぎに限ります❗
間違いない安定の美味しさです❤

今日は今から平尾台の蕎麦処えんというお店に行ってきます👋😃
Re:Unknown (abusan2020)
2017-08-06 17:05:44
ありがとうございま〜す!
噂では旨いと聞きますね。必ず行くぞー🏃
楽しみが増えました。
18時からの決戦に準備OK!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。