更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

連休?あるわけないよそんなものHAHAHA

2017-07-17 09:00:39 | 日記

世間的には連休ですが、我が家は旦那→仕事 私→仕事 息子→仕事 娘→学校…と平日運行で週が始まってます。

連休?ハハッそんなもの幻想だねっハハッ(関東のどこかのネズミの声で)

昨日は自転車の修理に向かってその自転車屋が休みだったり

羽毛布団のクリーニングで500円値引きしてもらったり

漫画描いたりと平和な日曜日でした。

そして本日は羽毛布団のクリーニングを引き取りに行きつつ、残り2枚の羽毛布団のクリーニングを出す予定です。

 

このところ、漢方の薬を飲み忘れたりグランダキシンを飲み忘れたりしていて、ちょっと危機感を抱いてます。

だってねえ…折角効き始めている感じなのにここでストップしちゃったら今までの薬がムダになっちゃいますもんね。

薬のせいか、やっぱり今年の暑さは楽です。

更年期症状を感じたら診療所で診て貰うのが一番いいと思うなあ…

子宮がんの検診も忘れずに出来るしね。

命の母やらエクオールやら、色々手を出すよりも、まずはお医者さんで数値を計って保険適用されてる薬(厚生労働省が効果あると認めた薬)を先に試して、それから健康食品とかを試すほうがいいんじゃないかな、と思います。

なんつーか、順番っていうか手順っていうか、そういうのって結構大事だと思うんだな…。

 

 

おしまい

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者さんで歯の掃除 | トップ | 前にあったパワハラの原因が... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事