更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生理が終わったのに

2017-09-11 08:58:30 | 日記

10日目にしてようやく生理が落ち着いたというか終了したみたいなんですが

身体が~~~~だるい~~~~~~!!!!

PMSで身体がだるくても生理が始まるとダルさが消えていくのが常なんですが、今回はいつまでたっても身体がだるいです。多分ホルモンバランスのせい。

…だと思う。たぶん。

こうやって閉経に近づいていくんだろうなあとは思う。

なくなったらこういうダルさ、ずーーーーーーーーっと続くのかな?もしそうならやだな~!

日常生活に支障があるし、仕事も辛くなるじゃないの。

てかさ、これ、男性更年期だったら大変よね。

ホルモンバランス崩れて体がしんどいのに家族を養う為に長時間働き続けないといけないんだもん。

つらいよなー…男性更年期についてもうちょっと世間が理解して、治療方法とかが確立されるといいなって思います。勿論、女性の更年期も。今は効果的なものがないからね…。

ところで久しぶりに更新しました。

薬剤師さんの備忘録 6話

テーマはデパス。というか『薬物依存』です。

デパス依存する人いるみたいね。

アカンで~~~~依存はアカンで~~~~~!!

これ、デパス中毒者を見つけた話とネーヤ様が交通事故で対応したときの話をドッキングさせたものなんですが、デパス中毒を見つけた話はガチのガチでして…

薬剤師さんてすげえなあって思ったエピソードです。

あとネーヤさん最高にかっけえなあ!!!って思いました。

 

 

おしまい。

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8日目の生理 | トップ | 産婦人科へ行きました(定期) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事