更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

体の調子が良すぎて書くことがない

2017-06-19 10:32:09 | 日記

そうなんです。

このブログは私の体調記録みたいなものなんですが、そろそろ悪くなりそうな肩関節周囲炎も全く出る様子もなく…

これは多分先日外れた歯の金属のせいなんですが。

金属を再装着するときに、残っている部分の歯が減っていたため、件の奥歯の高さが変わったんですね。

多分そのせいで肩の調子が良い。

ただ、その奥歯が低くなったせいで手前の歯が相対的に高くなってしまい、その部分を少し削らないといけないんですが…次の検診で大丈夫かなあ、と。

あとほてりのほうも全然暑くならないせいか…症状が出ない。

去年は虫歯でもない歯が突然痛くなって抜髄(神経を取ること)となったり、

肩が痛くて仕方なかったり、下痢が続いたり…と惨憺たる状態だったのに、

今年は何?!

何もなさすぎてこのブログの存在意義が崩れそうですwwww

 

しかしそろそろ暑くなってくるし…何か起こるかな?!

とりあえず子宮がん検診を今週中に受けるべ~~~

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハチミツ+塩で毛穴の汚れがス... | トップ | 何もないと書いたばっかりな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む