更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

前日食と検査用下着

2017-07-22 10:31:46 | 日記

先日病院で診察し、検査説明を受けたときに

『検査用下着』

『前日食』の説明があったんですが、レントゲン写真をヨイショヨイショと運んでいて手がいっぱいだったので買うのを忘れていました。

この暑い中、もう一度病院へ行くのか…とためらっていましたが今日は時間があったので病院の売店(のみ)に行きました。暑かったYO!

土曜日だし、売店が閉まっていたら汗が無駄になるな…と心配していましたが、売店は開店してました!!!やった!!!

商品はこちらです。

2種類あって、売店の人に相談したら「パンフレットもらいませんでしたか?」って聞かれて非常に困りました。だってパンフレットなんて貰ってなかったし…。適当に選んだんですけど良かったかな?とくに指定されていはいなかったから大丈夫だと思うんだけどな。

しかし少なそうだねコレ。

前日、仕事なんですけどお休み貰えるのなら貰いたいなって思っています。

いやまあ仕事しようと思えば出来ないこともないですけどね。下痢で断食状態のときも仕事出来ましたし。

 

そして病院から帰って来て汗だくだったのでGATSBYのボディタオルで身体をふいたら

寒い!!!!!

アタイが自分でハッカ油沁みこませたタオルよりも強烈やんけこれ!!!

 

うーん刺激たっぷり…

 

 

おしまい。

 

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり今年の夏のほうが暑... | トップ | 老害を見た話 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事