更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

日増しに暑さが

2017-07-13 09:15:40 | 日記

ブログ村OUTポイントランキングが1週間1位でした!!!ありがとうございます!!!

ついでにINポイントもクリックしていただけると有り難いです…(照)

 

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

 

さて、暑さもたけなわ。

日本全国『ゲリラ豪雨』でアッチもコッチも水浸し、九州は大変なことになっていますね。

大丈夫ですかね九州…

中部や関西、関東でも浸水があったりして「なんでこうなっちゃったのかなあ?」と都市開発に疑問を感じます。やっぱ山崩して住宅地建設とか都市建設とかがマズイのかな。

昨日に引き続きハッカ油を利用して午前中(だけ)は涼しく過ごしています。

午後からは流石にエアコンに頼りたいな…と。

なんで午前中からエアコンかけないの?って言ったら…エアコン使って体冷やすとまーーーーた下痢するかなあ?って不安なんです。いやまあハッカでも下痢するかもしれませんけれども。気持ちの問題かな?

ハッカで涼しいのは良いのですけど、家の中にいるネコ様は大丈夫なのか?と若干心配です。

どうも猫様ってハッカとかミントとの香りが毒になるらしくて。

うーん…寄ってくるな!!!と言いたいんですけど猫様は甘えたいらしく…

しかし暑いから…暑いからマッマはハッカ使いたいのよ?お前には毒なんじゃないの?

かなりジレンマを感じながらモンモンとする夏。

 

 

おしまい

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年より暑くない→私だけだっ... | トップ | あせもおおおおお?! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む