更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

下腹が痛い

2017-05-06 10:45:06 | 日記

下腹が地味に痛いです。生理痛のような痛みというか。

まだ出血続くのかな…?殆ど出血してませんけどね。何なんだこの現象。

出るなら出る、出ないなら出ない、出ないなら痛まない、そういうケジメはないのか?!ぁあ?!

…とホルモンにキれてもしゃーないんですけどね。

 

そろそろ気温がぐぐーんと上がってきて更年期のほてりがたけなわですね。

まだまだ上がるということを考えて、出来るだけ保温する服装で過ごしています。あと、気温が高くても「これは暑いんじゃない。暖かいんだ」と自分に言い聞かせています。

…という実験みたいなものですね。

今のうちに暑さに慣れておけば本格的な暑さが来たときに楽かな?と自分なりに考えてみましたが、実際には夏が来ないとわかりませんね~。去年と同じ通りに汗だくになるかもしれませんし。

汗だくになるのは兎も角、胃の動きが止まるのはカンベンなので…せめて胃の辺りは温めておくように心がけようかな?と。

どうせ生理痛(?)も長く続いて痛いですし…暖めておいたほうが良さそうです。

 

 

おしまい。

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都へ行きました | トップ | 今月の生理は何なん? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事