更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

息子の車

2017-05-19 09:52:39 | 日記

息子が車を手に入れましたが、その車を見た感想は

「あ、これお年寄りがよく乗ってるやつだ」

でした。

ええ、古いタイプの軽自動車で本当に安い感じのヤツ。

金額は

0円

ええ、職業柄『廃車』が回ってくるので廃車を引き取ったのです。

え?メンテ費用がかかるんじゃないかって?

それこそ職業柄部品代のみですね。

あと、彼は新人なんであまりアテになりませんが、周りに居る先輩方は

「ちょっとエンジンルーム開けてみて」と、頼みもしないのに不良箇所を探し回ってくれるような人たちです。すっげー頼りになる!!!!

あとは運転技術ですね…こっちは不安があるんですが、車の使用用途が殆ど通勤で、その通勤先も車で15分(自転車でも15分)という近場なのでまあ大丈夫かな~?ってところです。

こうやって子どもが成長してくれるのは嬉しいのですが一抹の寂しさもつきまといますね。

 

今日も体がだるいです。「ホルモンバランス崩れてるんだZE☆」というのが実感出来ますねーーーー!!!

わー嬉しいな(涙)。

 

 

おしまい

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔を思い出す | トップ | もの忘れでとうとう実害が »
最近の画像もっと見る

あわせて読む