更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

老眼と息子と

2016-11-08 11:25:52 | 漫画

前回の続き

 

 

 

ふざけんなテメェってことで。

 

結構前に流行ったコピペ改変を置いておきます。

 

いっけなーい殺意殺意🔪

私、更年期おばさん去年くらいから更年期の症状が出てきたの

でも最近息子が私を老人扱いしてきて大変

けど幾ら記憶力悪くなっても

おめーみたいに平将門を「たいらのしょうもん」なんて誤読しねーよ

息子の知力、将来は一体どうなっちゃうの~

次回「高嶺の花の読み方は”こうしょうのはな”じゃない」お楽しみに

 

 

 

 

『家族』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月の生理さんと大統領選に... | トップ | 足のかかとの乾燥 »
最近の画像もっと見る

漫画」カテゴリの最新記事