更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

もの忘れでとうとう実害が

2017-05-20 10:10:21 | 日記

漫画を描く作業を再開しています。

ここのブログの漫画は全くやってませんけどね…うーんネタがね。まあありますが。

こんな感じです

今回の漫画は背景がシンドイのでパースを意識しながら頑張っています。

頑張った結果が出ているかどうかわかりませんけど

パース意識しながら描くと結構楽しいということがわかりました。

 

さてさて、とうとう実害が出ました。

もの忘れの実害

『ゴミゼロ運動』ってことでスーパーに行ってもレジ袋が出ないお店も多くなっていますよね。

そんなわけでマイバッグを持参して買い物に行く人も多いと思います。

私も、レジ袋がもらえないお店に行くときにはマイバッグ持参しています。

当然、レジ袋がもらえるお店に行くときにはマイバッグは持参せずにレジ袋を頂くわけですが、そのレジ袋が大量にストックされてしまったので、今日はマイバッグ持参でお店に行ったんです。

清算を済ませて詰め込み作業をしようとマイバッグをあけた瞬間

そこには凄惨な場面が。

どうもマイバッグの中にニラを残しておいて忘れて放置していたようで…マイバッグの中に

凄惨な場面が。


あまり語りすぎると読んでいる人が吐き気を催すと思うので詳しくは語りませんが

凄惨な場面が

あったことは理解していただきたいと思います。

そして、急いでレジ袋をいただいて買い物した商品を詰め込んでその場を乗り切り、家に帰って中をよくみたら

凄惨な場面が。

 

一応洗ったんですけどね。臭いは取れないです。

廃棄ですねこれ。

新しいのを買おうかなとも思いましたがよく考えたらレジ袋沢山余ってるしもうこれでいいやって。だって新しいのを買ったとしてですよ?また忘れたりしたら

凄惨な場面が

再び登場することになりますしね…レジ袋透明だからそういうことは有り得ないだろうし。

 

物忘れがひどくなったら、マイバッグは透明なものにしたほうがいいですよ奥様がた。そうじゃないと

凄惨な場面が

あなたの前に繰り広げられることでしょう…

 

 

おしまい

ウェップ

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子の車 | トップ | 暑いーーーーーーーーーーー... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事