更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

夏と秋が更年期のひどい時期(多分)

2016-10-25 10:47:54 | 日記

オデ ワカッタ

更年期 一番ヒドイ ソレ 夏

夏 汗カク

更年期 汗カク

イッパイ 汗カク ダカラ ツライ

夏 アツイ

更年期 ホテリ

ダブルコウカ コレ イラナイ

ソンナ ダブルコウカ 洗剤ダケデ イイ

 

暑イ ダカラ ツライ

アクセス数 見テ ワカッタ

夏 アクセス数 多イ

夏 ツライカラダ

コレ アクセス数 多イ 理由

 

アト 気温変化アルトキ

情緒不安定ニナリガチ

ダカラ 不安ナ人 見ニ来ル

 

イチイチ カタカナ 変換 スルノ 疲レル

 

冬はどうなのかなあ…体の「冷え」は心配だし

ほてりがあると暖房邪魔だろうし。

ただ、冬の場合は衣類の着脱で調整はしやすいですよね。

ヘルニアが出なければいいや!!!

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しくなったし若返り作戦結... | トップ | 産婦人科へ行きました(定期) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低気圧 (まゆゆ)
2016-10-25 17:15:34
雨が降る前後や台風の影響も更年期にとってつらいです
台風直撃の日、過呼吸になり救急車で病院へ
生まれて初めて救急車乗った
低気圧には要注意です
まゆゆ様 (油沼)
2016-10-25 17:29:37
私は低気圧が来る前にくしゃみがひどくなるのですが、アレルギーのせいみたいです。
喘息持ちの友人も咳がひどくというか
呼吸が出来なくなるそうな…
まゆゆさんアレルギーは大丈夫ですか?
限りなく (まゆゆ)
2016-10-25 18:15:03
アレルギーはありませんがおつらいことでしょうね〜
限りなく不安になります
腹の底から黒い暗雲が湧き上がるかんじ
台風のコースには要注意してニュース見てます
来るなよ〜〜って感じで
10月生まれなんで・・・ (ひなた)
2016-10-25 20:12:43
10月生まれなので、秋から冬にかけてが過ごしやすいです。
ポカポカ陽気の春から初夏にかけてだんだん辛くなり、
真夏から猛暑が続く9月ごろまでは瀕死状態です。

ここ一週間、朝方起きると左後頭部の血管が切れるかと思うほど、激痛が走り、
雨が降った今日は楽です。

やっぱり、更年期の症状はお天気と切っても切れない関係のようです。
自律神経に多大に影響を及ぼしてます。

女性ホルモンも減り、天気にも左右され、日常生活にも心身ともに疲れ果て、女って大変だなぁと思うけど、男性より長生きするってどゆこと?

女の生命力の源ってなんだろ。。。
まゆゆ様 (油沼)
2016-10-25 20:51:58
この「台風が近づくと身体がつらくなる」っていう現象は科学がない時代だと「超能力」だったかもしれないですよね?!
アレルギーは薬を飲めば大丈夫です~
ひなた様へ (油沼)
2016-10-25 20:53:56
春生まれですが春~夏は厳しいです。
生まれる時期が違ってもきっと同じ!
ほんと、長生きって…不思議ですよね。
女に生まれると痛い思いすることも多いのに。

あわせて読む