更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

あせもおおおおお?!

2017-07-14 07:56:58 | 日記

水曜日・木曜日あたりから身体にブツブツと何かが出てきてて、それが痒い!!!

ダニか、あせもか…判断つきかねますが、もしダニだったら猫に被害が及びますので

一番怪しいクッションを廃棄しました。少し不便になりますが猫様にダニが移るよりは多分マシなはずなので…

あせもの可能性もまだあるわけですけれども、あせもなあ。ウン。

こまめにシャワーを浴びるしかないみたいですね。出来へんてそんなことwwww

あせもにせよダニにせよ、痒くなったところは掻き毟ってはいけませんね。

掻き毟ってますけども。

この掻き毟ったところにムヒを塗って対処していますが、これがこれが…細かい傷や大きな傷が入っているのか凄く沁みます。沁みて痛い!!!!そして

キモチイイ~~~

この鋭い痛みがキモチイイ~~~~!!!

口内炎にイソジン塗るのも痛くてキモチイイですが、ムヒもキモチイイですねーーー!!!

 

おしまい。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日増しに暑さが | トップ | 歯医者さんで歯の掃除 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む