更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

湿布ではダメな模様

2017-05-12 08:55:53 | 日記

肩関節周囲炎なんですが、湿布を何日間か当てていましたが湿布ではダメみたいです。

鈍痛が治まりません。ダメだこりゃ注射だな。…が、外科が混むので余り行きたくないんですよねえ…どうしましょう。

産婦人科の受診と重なると面倒だなあ~と…。うーん。

あと、便秘でしたがあっという間に下痢に移行しました。どういうこっちゃねん。

こっちは整腸剤で何とかなるかな~問題はやっぱり肩。

痛いんだなあ…寝るときの姿勢が問題なんだろうなって思います。

肩を丸め込むようにヨコになるので痛みますよね。

しかしこの姿勢じゃないと寝付けないのよねーーー!!!

肩を悪くしたのはホムセンの仕事をしたときの負担が原因なんですけど(何せ重い荷物を毎日上げたりおろしたりしていました)後悔したって仕方ないしな。

困ったなあ。

土曜日(明日)受診するかどうか凄く悩んでいます。

雨が降るみたいだし気温も下がるだろうしどうしようかなって迷い中。

 

 

おしまい

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランダキシンと漢方は効果... | トップ | 外科に行かなかった理由 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事