更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

同僚の人も更年期?

2017-02-09 09:51:41 | 日記

同僚の人が病院に行くと言ってました。

どうも、生理が二週間ごとに来るらしく…あるあるあるあるあるある

同僚「なんとなく眩暈もするの」

私「え、それは更年期っすね」

同僚「立ちくらみもするの」

私「貧血っすね!!!」

二週間に一度血が出るんじゃなぁ…貧血にもなろうというもの。気の毒で仕方ありません。

そうだ…更年期ってこういうのもあるんだなあ。貧血。不正出血が続くと、しかもその頻度が多く、出血量が多くなったりすると貧血を起こすっていう。

多汗とかも大変なんだけど、貧血の比じゃないと思うんだあ。だって赤血球でしょ?栄養運んでるでしょ?仕事とか日常生活がままならないでしょ?下手したら車の運転中に貧血起こして事故起こすでしょ?

不正出血が続くときは血液検査したほうがいいんじゃないかなって思います。

みなさん…大事になさってください><

(アタイは体質上年に一度血液検査してます。ガン一族なので…)

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白髪を染めない | トップ | 友人の転職その2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む