更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

頭痛がする

2016-12-28 14:08:26 | 日記

風邪が治りかけたかな?と思ったら頭痛が始まりました。

これは風邪が原因なのか、それとも寒くて姿勢が悪いせいで頭痛の症状が出ているのか判断出来ないあたり、加齢は辛いですね。

 

先日、雨が少なすぎて失敗したベランダの掃除。今日終わらせました。スッキリ!!!残りはカーテンの洗濯くらいだな…と思って庭を見ましたら

夕べの強い風で落ち葉が。

 

ぁああああああああああああああ?!

折角キレイに掃いたのに…なんという虚しさなんでしょうか。

本当に凄い風で息子が「今日は風が騒がしいなってレベルじゃなくて本当にうるせえ!!!」

と叫んでいたレベルで。

私も「でもこの風…少し泣いてます」とか言えないレベルで。

 

明日からホムセンやらドラッグストアやらスーパーやらの開店時間が早くなるスケジュールが始まりますね。とうとう年末ですね。

ジャンル:
我が家
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力の衰えた年末 | トップ | 知り合いがデビューするみた... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事