更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

風が強いですね

2017-03-20 09:25:45 | 日記

ここ数日風の強い日が続いていますね。

かかかかかかか花粉が。

風の強さに伴って目も痒くなって来ました。ああ辛い…

 

ところで、夕べ子どもたちの「小学校の図工作品」群を片付けました。

全部保管していたんですけれども、流石に収納の限界を感じまして全て処分しました。

可愛らしい絵が沢山出て来ましてね。何と!幼稚園の頃から保管していたみたいでその量ときたら凄まじいものに。

あれは親の自己満足ですねー。本人からすると「ああそう、捨てるの」って感じで。

 

そして同様に出来てた埃・埃・埃。

これで再び鼻がムズムズして…と大変でした。

 

この片付けを仕出したら汗をかき始めて、ああやっぱりまだ「ほてり」の症状は抜けていないんだなあ、と実感しました。

とはいえ、「ほてり」がなくなってしまったら先日買った『ハッカ油』はどうなってしまうのか、という悩みが新たに発生してしまうので「まあいいか」と妥協しています。

楽しみですね『ハッカ油』。

つけすぎるときっとオヤジ臭になるので考えながら使わないとね…。

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慌しい中で頭痛 | トップ | 整腸剤が効いてきた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む