更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

掃除機買ったわーい

2017-05-15 09:06:22 | 日記

今まで使っていた掃除機が

・モーターがそろそろ寿命っぽい

・ヘッドの調子が悪い

・フィルターもそろそろ限界

・ホースが破れてきた

…とこれをメンテするとなると結構な金額になるので新しいものを購入しました。

それがこちら

 

デザインがいかにも『最新』という感じでイイですね。

しかし謎なのが

 

この出っ張り。

これ何?

これ必要?ねえ?これ必要?

ヤンキー車みたいなんだけど???

この掃除機で国道ブイブイいわすの?ねえ?日立さんこれなあに???

 

まあ暑い中買いに行ったわけですけれども。

日曜日、本当に暑かったですねーーー!!!

あと湿度も結構高かった気がする…のですが!が!!!!!!

意外に風が冷たい

と思いました。何故そう思ったかというと夕方から頭痛がし始めたんですってば。

単純に気温の変化についていけなかっただけかもしれないですが

マスクして呼吸器関係を暖めたら随分マシになりました。うーん。何じゃこりゃ。

気温の変化が激しいと辛いですね。

 

 

おしまい。

 

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外科に行かなかった理由 | トップ | 旦那も更年期になっちゃった... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む