更年期ってめっちゃトラブル多いよね (ロードオブババのタイトルを変更しました)

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

頭痛と腹痛が来襲してセカンドインパクト

2016-10-17 07:53:39 | 日記

夕べから頭が痛くてオナカが痛いです。

オナカ痛いのは「あー冷えたかなー?それとも消化がおかしいかなー?

消化おかしいならお酒飲むとマズイけど

冷えたのならお酒飲んだら良くなるかもなー」とどっちかわからなかったんで

お酒を飲んでしまうというカイジのように博打に出てしまったら

 

ザワ…ザワ…ザワ…

 

とは痛くなりませんでしたけどギリギリギリギリ痛くなってきました。

オナラをプースカして出すもの出したら治って来ましたが…。

ああ、いつもの下痢ね…。

 

頭痛のほうは

ギリギリギリギャァァアアアァァンゴワアアアアァァァァァドゴンドゴンガンガンギギギギギギギ!

ギャギャギャギャギャギャッガーーーーーー!ズガンズガン!

って痛みではなくで

ズキ…ズキ…という痛みで中途半端な痛みです。

 

中途半端すぎて薬も飲めやしねえ…

 

痛むならとことん痛んでもらえればもう仕事休んじゃえるのにな。

 

ダブル攻撃は辛いっすね。

辛いですけど、どっちもイイ痛みだしよる…

 

痛みって部位によって感じ取り方が違いますよね。

「みんな違ってみんなイイ」

良くはないぞ、アホか。

おかしなことを書いてるのは全部痛みのせい。そうさこれも記録さ!!!

 

あーほんとに老化が進んでいるんだなあって実感。

アタイ…将来の夢は縁側で日向ぼっこしながら猫なでる田舎のバーチャンなんだぁ…

近づいてきてるね…ふふふ…ふふ…(呆

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【【地球温暖化】】】次の夏... | トップ | 頭痛がひどいのに家の中に羽... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ朝は来るのだろう (らび)
2016-10-17 17:23:00
油沼さん…痛みは大丈夫ですか?
わかります、何とか我慢できちゃう痛み。
でも、何とか・・・っすよね、しかも一か所じゃないし、痛みのヤツ、華麗にローテーションしやがるしねっっ。

わたくし、毎朝、体中の関節が痛く(油が切れたようにギシギシいってる)四つん這いになって泣きながら、何とか布団からゾンビのように這い出ています。
できれば、毎月1回でいいから、1日の次は3日とか、15日の次は17日とか「今日は、うっかり、朝、飛ばしちゃったよ~、いや~、悪い悪い、テヘッ!!」なんつーシステムがあったらいいな~~~なんて妄想してますけどね。
あぁ、ホント、アホっすね。
朝、起きたくないの~~~~~。

昔のように、元気に、グリコのマークみたく、布団から飛び起きたい。


そうっすね~~、私は、BIGで、一発当て、超高級老人ホームに入り、毎日誰かにご飯作ってもらいたいです。

誰か、飯、作って・・・。(泣)









らび様 (油沼)
2016-10-17 18:07:18
最後のセリフ、わかるうううう~~~!
関節痛いんですか?!うわそれかなりキツイ。なんかね、ヒアルロン酸とコラーゲンが足りなくなって補充しないとダメらしいっすよ。
私の母も膝に矢を…じゃなくて膝に上記2成分の注射打ってもらってるみたいです。
あと、私も(肩以外で)色んな場所が痛み出したり…ううーんこれ何とかならないんですかね。鶏肉食うとかで何とかならないですかね?
お大事になさってくださいね…
超高級老人ホームいいなーいいなーソレいいなーよし宝くじ買う!

あわせて読む