更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

アレルギーの薬

2017-04-19 08:09:04 | 日記

風邪がひどい間アレルギーの薬をストップしていた、というのは既に書いた記事なんですけど

「鼻水も許容範囲だし、目も痒くないしアレルギーの薬はこれで止めようかなあ?」と

飲まずにいたら

全身が痒い

背中から肩から太ももから二の腕から全身痒くて、何と頭皮まで痒くなってきた!!!

私、頭かゆくなること殆どないんだけどなあ。

最初は「乾燥かな?」と思っていたんですけど余りにも長く続くし『乾燥』で片付けられない範囲になってきて…

で、結局ゆうべアレルギーの薬を服用しました。

お陰で夜はグッスリなんですけどね。

息子が就学前くらいに、春になると「からだがかいいよお」って掻き毟っていたのを思い出しました。

あの症状ですな…

そして親子の遺伝を実感しましたですよ…

 

あ!自律神経の薬は風邪の間も飲んでいましたです。更年期の症状を抑える部分と免疫部分は多分…関係ない…と思うんだなあ…?

 

とりあえず風邪は随分おさまりました!咳も殆どなくなりましたしね!

でも散歩するにはまだちょっと体力が…ですね。

肩が痛くなってきたので出来れば散歩したいんですけど、まだ少し様子を見たいかなあ。

身体を動かさないとストレスもたまりますし、早く回復したいですね。

 

そうそう、大学の成績開示があったんですけど娘は5位合格でした…

旦那「は?!何故医学部落ちた?!」

言ってやるなよwwwww

ひでえwwww

そんだけ医学部が難しいってことっスね。大学側が発表している最高合格点などの入試結果なんですけど、

センター95%で落ちている人がいるかもしれんという…。

センター95%取ってれば大概医学部受かるんですがね…受験って水物とはいえ、驚きました。

うーん凄まじいな(国公立)医学部受験。アレ、現役で合格する人たちって超人だと思うわ。

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間違い電話をした結果 | トップ | このトシの薬 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む