更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

さて明日国公立二次試験なわけですが

2017-02-24 10:11:52 | 日記

さて明日、娘の国公立二次試験なわけですが法事が入っています。

どういうことなの…

旦那の母、つまり姑の7回忌なんですけれども、旦那の父はいきなり「この日にやるから」と、こちらの都合も何も聞かず…

まあいいんですけどね。だって何も無かったら心配で心配で家で気を揉むばかりでしたもん。

法事があるくらいで丁度いいんだろうなって思います。

さてこの姑、東日本大震災の翌日になくなったんですが(震災と直接関係はありません)彼女の通夜・葬儀と長男の高校入試が重なっていたという…

どーーーーーも試験に絡んできますねえ姑…こういうのも縁なんでしょうか。

長男はこんな環境(家に家族がいない)で、しかも内申に「1」の項目があったにも関わらず志望した高校には合格していました。

ぶっちゃけ、「ああこれ落ちるやつや」と滑り止め私立の入学手続きの準備を完全に済ませてあとは振り込むだけ!というところまで事務処理してたんですけどね。まさかまさかの合格です。

今回、娘は私立を受けず滑り止めが中期日程なので何も準備出来ませんが、法事が重なったというジンクスで合格出来ればいいなって思います。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻の頭の黒い毛穴がなくなる方法 | トップ | やれやれ色々終わりました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事