更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

何となくシンドイ気がするぅ

2017-05-17 08:15:22 | 日記

うーん、何でだ。体がダルい気がする。

なんでやーーー?????

どこも調子悪くないんですけどね、体が重い…

アレですね、旦那の更年期障害が気になるのと仕事がやたら立て込んでいるせいでしょうか。

旦那のほうは、多分終末に受診するんだろうな~って思うので時間の問題というか、多分薬を飲めば良くなるだろうから…仕事の方がねえ。どーしましょってレベルで忙しいです。

幸い残業になったのは月曜日だけだったんだけど、どう考えても仕事量と人手のバランスがおかしい。あと設備不足。

うーん…今って不景気じゃあないの?

あともっと不思議なのは『決算月』じゃないのに忙しいってことですかね。

3の倍数の月は四半期決算が関わるので、どうしても忙しくなります。それはわかります。

しかし今は5月だぞお?!なんじゃこれ?!不思議ったら不思議!!!!!!!

会社が儲かったとしてもパートづとめには関係ないからな…wwwwかといって暇すぎても解雇されちゃったら色々立ち行かなくなっちゃうし。

そして忙しくなっているために社内の雰囲気が悪くなっちゃってるんですよね。コレが一番イヤだ。

ヤツあたりとかカンベンですわ…こっちもイッパイイッパイなのに。

辛い。

 

 

おわり

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那も更年期になっちゃった... | トップ | 昔を思い出す »
最近の画像もっと見る

あわせて読む