更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

ようやく受験が終わりました

2017-03-13 11:43:57 | 日記

終わりました。今年は。

うーん、正直中期日程・後期日程の大学が受かっているのかどうかわからない…

はい、そうです。

我が娘、前期日程の大学、落ちたんです。

やっぱりかなりショックでしたね~。

実は医学部医学科を受験したのですけど、センター得点率が90%あったんですよね。

そんなにあったら「そら、アンタ合格やろ」と思いますよね?

とはいえ、どうにもこうにも二次力が不安&初めての大学受験…

受かっているのか落ちているのか…普通の人なら合格を確信しているところでしょうが

私は今ひとつ不安だったというか。

その不安はやはり当たりまして不合格…という結果。

センター90%獲得して落ちるとは。まさに『逆ミラクル・ガール』。

 

中期日程は多分大丈夫だと思うんですが、前期のトラウマのせいで「またダメかも…」という不安に駆られてしまうんですよねえ。

ダメだったら浪人してもらうと思いますし、本人も承諾済みなんですけど

発表が来ないと色んな段取りが出来ない!!!

という思いにモンモンとしています…

 

ジャンル:
受験
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミラクル起こる | トップ | 今日は夕方絶対病院へ行く!... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む