更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

今更年期シンドイ時期なのかな?

2017-04-25 07:42:21 | 日記

フランス大統領選の報道を見るたびに「虻川サンはエライ髪の色になって…」という目でルペン氏を見てしまいます。似ている気がするのは私だけでしょうか?

ところで昨日のアクセス数が凄かったんですが。

4/24に注目。

outポイント890!!!!!!

4/22の約4倍。

どどどどどどどどうしたの?!更年期世代、身体の調子が悪いの?!

…と思うと、イン・アウトともにポイントが高くて嬉しい反面シンドイ人が多いことに胸が痛みます。やっぱり…楽しく過ごして欲しいじゃないですか…同じ世代として。

寒暖の差が激しいからなのかなぁ…やっぱり心配になります。

いや、顔も名前も知らない、どこに住んでいるのかもわからない人たちを心配してだからどうだっていう話なんですけれども…でも苦しむ人は少ないに越したことはないわけで。

私もそう思うわ!って思う人は押しておきましょうウフフ

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

 

…とはいえ、他人の心配をしている場合じゃなくって、自分自身もこのあと暑くなってきたら体調はすぐれなくなるんですよねきっと。

前にも書いたと思いますけど、大きな血管が通っている場所に冷たいもの(清涼関係のあれやこれやの商品)を試して何とか乗り切りたいです!

…って思えば暑くなるのも楽しみかな?

実験楽しみ。

ところで我が家の新いちねんせい(注意:大学)は部活の見学に忙しそうです。見学と一緒に新歓コンパとかも重なってて晩御飯が必要ない日も度々あります。

今日は馬術部の見学だそうですが、

「新歓コンパは馬刺しかな?」と言ったら「んなわけあるかい」と一笑されました。

 

おしまい。

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに心臓がガガッと | トップ | ノンケミカルの危険性 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む