更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

記憶力

2017-04-06 10:50:07 | 日記

記憶力がこのところ危ないです。

記憶力っていうより脳の状態なのかもしれない…

何せ「逃げ恥」、このタイトルを「はじるす」って間違える恥ずかしさ。(リンク先は成人確認されますので注意)

 

そんなわけで昨日「認知症チェック」っていうのをやってみましたら

あわわわわわ

若年性認知症に該当するかもしれない!!!ぇええええええええ?!

てなわけで別のテストをやってみましたら90点…多分引き算間違えてると思うんですけどね。

計算は昔から苦手ですので恐らく…です。しかし90点なら大丈夫なのかな???

 

うーんどうしようかな。きっと大丈夫だと思うんですけど色々不安はありますね。

時間のあるときに近所の精神科で受診したほうがいいのかもしんない。

怖いよおおおおおおお!!

 

 

 

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更年期の不安感からの占い | トップ | 大学生の生活を初めて知る »
最近の画像もっと見る

あわせて読む