更年期ってめっちゃトラブル多いよね (ロードオブババのタイトルを変更しました)

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

更年期のイライラ原因ベスト5!!!

2016-10-11 17:41:12 | 漫画

チョー個人的なベスト5です。

 

 

 

 

ムカツクわ、コバエ。

猛暑の間はそんなに多くなかったのに涼しくなってから多い。

あと上手に逃げよる。

イラつくうううううううう!!!!!

 

5~2位について

5位【受験】

こんなもんどないしようもない。

本人が一番辛いから親が耐えないでどうする。

…がイライラする…というより不安…

 

4位【前線】

今年雨多過ぎワロエナイ。

お前のせいでお前のせいでお前のせいで

洗濯モノが乾かない!!!!!

あっち行け!!!!シッシッ!!!!!

 

3位【自分の衰え】

ctrlキーとwindowsキーを間違える。

shiftキーとctrlキーを間違えるのは操作に影響ないけれども

windowsキーと間違えてしまうとマウスジェスチャーがいっこ増えるから

イライライライライライライラ

 

2位【ネットの嘘】

一次ソースのない情報の多さに呆れ、それに騙される人たちが心配。

というかガセネタ流すのやめろ。政治情報も健康情報も。

 

1位【コバエ】

一瞬、上記2~5位全部どーでもよくなる!!!!

キィイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!

 

つまりコバエを叩いているとその他のストレスが解消されるという仕組みなわけですかなるほど。

…なるほどじゃねえよ。

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の冬野菜について聞いた... | トップ | 更年期と体臭…って気になる? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む