更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

久しぶりに心臓がガガッと

2017-04-24 08:13:57 | 日記

理系教科書の文章の最後が「。」ではなく「.」ピリオドになっていることに違和感を覚える今日この頃。

縦書きは「。」横書きは「.」らしいんですけど新聞の横書きになっている部分も家電製品の取り扱い説明書(横書き)も「。」で終わってるんで、一体どうなっているんだ?と気になって仕方ありません。

 

 

さて、昨日晩御飯の餃子のタネをコネコネコネコネ混ぜ合わせている最中、久しぶりに心臓がガガッ…というがバクンとなりました。

バクンとなったってどういうことなん?どういう状態なん?と思われる方も多いでしょうが、”バクんとなる”としか言いようがない…

あれって止まっているのかな?それとも鼓動が多くなってるのかな?疑問は尽きません。

胸が苦しくなって息苦しくなって動けなくなるんですよね。

多分不整脈だと思うんですけど年に1回か2回くらいしか症状がないので検査すら出来ない…

まあ特に困ることもないですし、昨日だって「うおおおお餃子のタネがああああ!最後まで仕上げてぇよおおおおお」「このまま倒れたら手がバッチイままだよおおお」としか考えない意識低い系。

そのまま止まったらその時はその時かな…という気も。

コレに伴って動悸のほうもそろそろ心配な時期ですが、考え方を変えて「動悸はキモチイイものなんだ」って思いこむ実験をしてみようと思います。

この間少しだけ挑戦してみたら動悸が不快じゃなかったので…き、き、きっと大丈夫ぶぶぶぶぶぶb

実験後にはまたネタにして日記に書きますね。

おわり。

 

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒暖の差 | トップ | 今更年期シンドイ時期なのかな? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む