更年期ってめっちゃトラブル多いよね (ロードオブババのタイトルを変更しました)

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

頭痛がひどいのに家の中に羽虫がびっしり

2016-10-18 10:06:05 | 漫画

天井に。

 

 

白蟻防止は去年やったんで白蟻じゃあないです。

間違いなく黒アリ。いやん。怖い。

黒アリでも怖い。

ビッシリいて、これが微妙にワサワサ動いているわけですよ。

ゾワゾワゾワゾワって動いてて「ぎゃあああああ!」と

 

 

・・・叫べないですね。

びっくりすると人間息を呑むね!!!!!

 

アリの巣コロリを吹き付けたんですが、気が付くと他の場所にもウジャウジャいやがるんだぜこいつら。

シューシューやりまくったらアリの巣コロリが尽きてきたので買いに走って

さらにシューシューやりました。

このやろう、領土侵略しやがって!人間様の暮らす家に!このやろう!

駆逐してやる!!!!

 

どうもこの季節に発生しやすい種類のアリンコみたいです。

去年もそうだったなぁ…

黒アリは食べ物への被害を気をつけていれば害悪ないのですけれども

やっぱりビッシリいると気持ち悪い!!!!!!

猫のカリカリにたかられても困りますしねー。

 

で、昨日は頭痛がさらに悪化しました。

結局夕方痛み止めを飲みましたとさ。

めでたしめでたし。

んなわけないめでたくない。

 

今年は更年期障害の症状がボヤッと出てくるうえに

こういうトラブルが上手に重なってくるので辛いデス。






PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
環境
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭痛と腹痛が来襲してセカン... | トップ | 更年期の不安感解消方法 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちの占いショー (らび)
2016-10-18 16:56:28
油沼さん、とうとう薬飲んだんですね?飲んじまったんですねぇぇぇ!!ざわざわざわ・・・(パチンコなら、ざわざわ多いほど熱いんですけどね、カイジ)

私も、2日間、頭痛薬のお世話になりました。


明日は、頭痛、治まるといいですね。いやっ、治まりますように!!

黒蟻の大群、お、お、恐ろしや。
昔、子供が、内緒で拾ってきたカマキリの卵が、かえってしまい、子カマキリの大群が、天井を行進っつう事件はありました。(まるでタイムボカンの世界・・・カマッカマッですよ)
虫系は、ホントへこみますよね~~。

アナログ女なので、ここに書き込むだけで、1時間くらいかかってしまいます。(情けない、うぅ~~~)ところで、油沼さんの漫画って、パソコンでしか読めないのでしょうか???

私の今日の占い・・・某テレビ局では、最下位で、(疲れがたまってダウンですってよ~、奥様)新聞では、大吉、まれにみる大強運日とな・・・。おいおいっ

このくらい、てきと~なこと言ってのけれる、いいかげんな人間になりたい。


らび様 (油沼)
2016-10-18 17:35:19
飲んじまいまったんだぜ…フッ(涙をふきながら
頭痛は薬を飲んで眠ったらどっか行ってしまいました。アデュー私のヘッドエイク。
カマキリはウチもありましたよ!
フデバコの中だけで済みましたがっ!
当然そのフデバコ捨てましたけどねっこのバカ息子めっ!!!!

私の漫画というのはココの漫画です?別の場所での漫画でしょうか?

占い結果ワロタwwwしかし1時間もかけて…ありがとうございます。ペコリ

あわせて読む