更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

産婦人科へ行きました(定期)

2017-09-12 11:07:18 | 日記

定期健診というかお薬貰いに行きました。

加味逍遙散が切れて「おおっぷ在庫が無いぜベイベー!焦る必要はないけれどもちょっと不安だぜ!」

ってことで。

明日行くつもりだったんですけどね。

明日はちょっと別件で行きたい場所があったので、本日に前倒しです!!!

 

先月・今月と生理の出血量が多いので報告しましたら

「あと2~3回様子みて、多いのが続くようなら受診してください」とのことでした。

だって検査受けたばかりだしね。先生も首をかしげていらっしゃいました。

夏場は体調崩しやすいのかなー…そのせいだと思いたい。

そして秋には量が少なくなっていると信じたい!!!!

 

あと、睡眠導入剤(マイスリーのジェネリック「ゾルピデム」)はあまり乱用しないように釘を刺されました。だよねえ。向精神薬は先生にしても怖いだろうしね。

向精神薬に関しては昨日リンク貼った漫画の通り。

これ、危ないのよ。依存性もあるし。

だから先生が怖がるわけなんですね。

 

おしまい

 

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生理が終わったのに | トップ | さあ季節の変わり目です »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事