更年期ってめっちゃトラブル多いよね

更年期漫画も時々やります~更年期障害ググってもテンプレみたいなのしか出てこないし
個人的な記録とかあってもいいよね?

旦那も更年期になっちゃったようです

2017-05-16 07:50:16 | 日記

夫婦揃って更年期かーーーーーーーーーーーーい!?

…って驚きましたけれども。彼の場合自覚が遅かったので若干重症化しているような…

わたしは早い時期に(一年前に)薬を処方してもらい、「効いてるのかな?」という状態なんですけど

彼の場合は夕べも「体温調節が上手く出来ないいいいいい」と就寝時の布団でバタバタ何かやってました。

(私は眠くて「あ、そう」と言って寝ちゃいました)

まだ季節は涼しいのに気の毒だよねえ…体温調節が出来ないっていうのは本当にキツイです。

夜眠れないですし。

いくら睡眠導入剤を飲んだって体温調節が上手く出来ないとやはり寝付けないですよ…

泌尿器科に行ってもらいたいのですが仕事が定時より押してしまうので、どうしても受診しづらいようです。

先週の土曜日は外科と内科を周ったらしく、泌尿器科へ行く時間もなく…です。

何とか持ちこたえて土曜日に受診してもらいたいものです。

 

さて、私は昨日ひどい下痢に見舞われていましたが、今朝はかなりマシになりました。

マシというレベルで相変わらず緩いんですけどね…しかし便秘よりはマシさ!!!!!ハハッ!!!!

 

あと、「これ…漫画にしてみたいな」って案件がイッコ出てきて今そっちのネームを切ってます。

原作者さんの許可が出たので…楽しく作業しています。

ふたつ返事でOKしてくださったので感謝です。「ふざけんなっペッ!」とか言われたらどうしよう…なんて

ビクビクしてたんですよハハハ。

原作者さんがいるってことで、こっちの漫画はひっそり描いてこっそりアップして静かに更新していきたいと思います。

人の集まるところでリンクすると色々面倒もありますし、細々とやっていきたいです。

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掃除機買ったわーい | トップ | 何となくシンドイ気がするぅ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む