☆yurichin's natural days☆

好き勝手 de 自由気まま de 美味しい 日々
 

鑑賞35

2017-06-17 15:59:11 | 映画2017
出発時間を間違えるという映画鑑賞生活初のアクシデント Σ(T▽T;)
信号待ちの時気が付いてから、その後は走った走った
とりあえず上映時間に間に合ってホント ほっ としたわ (^_^;)

【TAP THA LAST SHOW】 
上映時間133分 ムビチケ鑑賞1,400円 ★★★★☆

※ この作品の存在を知っただいぶ前からずっと楽しみにしてきた映画
最初はこのチラシの人物が水谷豊だって気が付かないでもらってきたんだけど
内容を知ったり、この映画にかける水谷豊の思いを聞いたりしてたら
いつの間にか、あたしの【絶対観に行くリスト】のTOPの方にいた 

ストーリーや構成はなんとなく『コーラスライン』にかぶってしまう感はあったものの
期待していた最後のタップダンスは圧巻
観ているこっちの足までリズムを刻みそうになってしまうくらい
クレジットが終わった時には拍手までしちゃいそうだった(笑)

岸部一徳や六角精児等の見知った(?)面々も揃って出演していて
ダンスシーンの合間合間にもホッコリ

・・・も1回観たいなぁ

『映画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HIPHOPで元気復活 | トップ | GFG 面白すぎ~ »
最近の画像もっと見る