☆ Dancing Queenbee ☆

好き勝手 de 自由気まま de 美味しい 日々
 

ららぽーとフードコートにて

2017-08-16 13:58:32 | Lunch
食べまくるゾ宣言(?)のお盆休みも最終日
スイーツで締めくくろうかとNETでお店を物色していたはずが
心をとらえたのは明太子!

フードコートは大混雑で(まだみんな休みなのかな?)一瞬たじろいだものの
目的のお店を目の前にして立ち去ってしまっては明日から仕事に向かえない(・・・え?)



レジの前に来るとお店の人が「利用は初めてですか?」と購入方法を説明

最初に博多めんたい定食セット740円(ご飯&明太子&お野菜たっぷり具だくさんの豚汁)を注文して
それだけでもいいしサイドメニューが欲しければ足して最後にお会計とのこと



お腹が空き空きだったので目が泳ぐ泳ぐ (^o^;)



鶏の唐揚明太風味(3個)250円と大学いも170円をチョイス





座れる場所を探してちょっとグルグルしちゃったけど無事滑り込み成功

ご飯は丁度いい炊き加減で明太子をまぶして食べてこれだけでも十分いける
豚汁は本当に具がたっぷり入っていて食べごたえ抜群
明太子のソース(たれ?)をかけてくれた唐揚もこれがまた美味しい

普段外で和食は食べないあたしだけどこれには大大大満足
が、調子にのって完食したらお腹が破裂しそうに・・・

今日も夕飯は抜きで大丈夫そう(笑)


最新の画像もっと見る