☆ Dancing Queenbee ☆

好き勝手 de 自由気まま de 美味しい 日々
 

2018-4,5

2018-01-20 20:35:13 | 映画2018
今年初のはしご (*^^*)

【GEOSTORM】 
邦題:ジオストーム
監督:ディーン・デヴリン
出演:ジェラルド・バトラー 他
上映時間109分 ムビチケ鑑賞1,400円 
★★★★★

地球が抱えている環境問題を茶番劇で終わらせるのだろうと
期待しないで観に行ったら大間違い!
ここまでの現象があるかないかは別として最初から最後まで引き込まれる

『異常気象を治める目的で作られた気象コントロール衛星の突如の暴走
その裏には世界を壊滅に追い込む汚い陰謀が・・・』

様々な異常現象に息を呑みながら
家族愛と兄弟愛に涙・涙・涙

そしてなんと言っても主役のジェラルド・バトラーよりも気になって仕方なかったのが
パルマ大統領を演じたアンディ・ガルシア
ゴッドファーザーです!みたいなあの手の顏には滅茶苦茶弱い(笑)

あ、あ、あ、、、 あたしも一瞬あなたを・・・ m(__)m
大統領バンザイ!




【Paddington2】 
邦題:パディントン2
監督:ポール・キング
出演: ヒュー・ボネヴィル 他
上映時間104分 ムビチケ鑑賞1,400円 
★★★★★

前作、パディントンの容姿が好みのbearではなかったことから
渋々観に行ったのに大ハマリしてしまったこの作品

今作も、もう少しパディントンの容姿が好みのbearだったらなーと
思いながらも期待は裏切られなかったこの作品

『ルーシーおばさんの100歳の誕生日に(クマって長生きなのね^^;)
世界にたった1つしかない飛び出す絵本をプレゼントしようと考えたパディントン
落ち目俳優ブキャナンの罠にハマってしまい禁固10年の刑』

刑務所生活の中でも、そのクマ柄ゆえに友達を増やしていくパディントン
パディントンを信じて真犯人を捜すブラウン一家と近隣の人々

不覚にも今日2度目の涙が・・・(;^-^)

ヒュー・グラントの出演が楽しみのひとつでもあったけど
やぱ、この作品にはヒュー・ボネヴィルだね! 
あのお父さんキャラ大好き (*^^*)

LASTのダンスシーンは最高だったなぁ...



最新の画像もっと見る