☆yurichin's natural days☆

好き勝手 de 自由気まま de 美味しい 日々
 

2017 第71回厚木鮎まつり

2017-08-05 21:30:34 | 徒然日記
今年も鮎まつりの夏到来(鮎は食べた記憶ありませんが^^;)!
疲れてても眠くても脚痛くても、あゆコロちゃんに会いに行かないと (*^▽^*)

そしてやっぱりダンスレジェンド 
毎年踊りたくてうずうずしてきちゃうんだよね~





暑さでさほどお腹は空いていないけど、目と脳が欲しがるので屋台散策
厚木のお祭りなのに・・・と思いながら茅ヶ崎メンチのチーズINを頬張る





久々の再会のあゆコロちゃんがテープカットする開会式&オープンパレード





花火は今年も海老名駅から


イラっ!として投げつけたくなるような不調のスマホカメラから
なんとかここまで想い出を残せて ほっ

あ~~~ スマホ 修理に出さにゃ~ (ノ△・。)
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鑑賞42 | トップ | あっぱれ!デイリーヤマザキ! »
最近の画像もっと見る