☆yurichin's natural days☆

好き勝手 de 自由気まま de 美味しい 日々
 

鑑賞31

2017-05-20 16:42:46 | 映画2017
【ARRIVAL】 邦題:メッセージ
上映時間116分 ムビチケ鑑賞1,400円 ★★★☆☆

※ 好きな俳優の1人ジェレミー・レナー出演の作品
邦題の『メッセージ』を借りて言うならば
エイリアンからのメッセージを理解するよりも先に
映画からのメッセージを理解しなければ・・・そんな気分(-_-;)

相変わらずの自分の理解力の無さに呆れはするけれど
結局エイリアンが何を伝えたかったのかは分からず
エイリアンが地球に来た意味も分からず
なんで今と未来が無理矢理くっついちゃったのかも分からず

途中考えてのめり込んだ瞬間はあったけど
解読のチンタラ(?)さにちょっと時間を持て余した感もあった2時間


『映画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鑑賞30 | トップ | 暑い時はお肉で体力 »
最近の画像もっと見る