☆yurichin's natural days☆

好き勝手 de 自由気まま de 美味しい 日々
 

鑑賞30

2017-05-14 19:01:49 | 映画2017
最近どーも左席の客人についてない
今日も 1度でいいから撃ち殺したい と思いつつ・・・

【Guardians of the Galaxy vol.2】 邦題:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
上映時間136分 ムビチケ鑑賞1,400円 ★★★★★

※ I am Groot !!!

前作 全く期待しないで観に行ったのに
帰りにはこの映画の超~ファンになっていた

で、今作も期待し過ぎるとハズした時の失望感がハンパないからと
はやる気持ちを抑えて観に行ったわけだけど

やぱ、この映画好きだわ~~~ (*^▽^*)

笑いあり 涙あり 感動あり

そして何より昔懐かしい映画タイトル&名セリフに曲にジョーク・・・
同じ時代を生きてきた人にはたまらないでしょ、これ (笑)

おまけにスタローン !!!

嬉し過ぎる~~~ (≧∇≦)

ハイ、も、ハイテンション

前作も1度観直したいし、今作もも1度観たいわ~~~

『映画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャズダンスWS 3 | トップ | 鑑賞31 »
最近の画像もっと見る