☆yurichin's natural days☆

好き勝手 de 自由気まま de 美味しい 日々
 

3連休初日はこんな感じ

2017-07-15 16:23:18 | 徒然日記
治ってくれない肩首の不調に、今日は電気治療ではなく初体験の鍼挑戦

鍼を刺す時の痛みはないけど、刺すまでがくすぐったかった (^o^;)

自分ではどんな風に刺さってるのか見えないので
施術師(はり師?)さんにお願いして抜く前に撮影

へぇ 赤いんだ


これで少しは良くなってくれれば2,100円も我慢できるのだが。。。

さて、先行抽選に落ちまくった米米ライブの一般発売
10時きっかりに申し込みを行ったものの、NETが繋がった時には予定枚数終了

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

今まで行けない事なんてなかったのに
やっぱり支払い忘れて退会になったてっぺいちゃんFCの威力が大きかったのか

ヤケ食い(?)で久々のはま寿司へ突進!!!

炙りうなぎ

土用丑の日目前なんでなんとなく注文

炭火焼牛カルビマヨ

やっぱり夏は肉だよね~

いなり

甘味系の選択でたまごと悩んだけど今日はこっち

鶏の唐揚

あれ? 味変わった? 前の方が美味しかったゾ

クレームブリュレ風アイス

この小ささで200円!!とビックリしたけど美味しかったから〇

なかなか佐川が来なくて心配だった明日の仮装用ウォーリーの再配達も
ギリギリ16時に到着 ほっ

映画もジムもない1日だったのに、やっぱり忙しかったなぁ (^-^;
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22周年おめでと~ | トップ | ウォーリーだぞっ »
最近の画像もっと見る