☆yurichin's natural days☆

好き勝手 de 自由気まま de 美味しい 日々
 

月曜日からWATAWATA

2016-10-17 20:59:00 | 徒然日記
朝食後訪れたのは、あの記憶にある下腹の痛み
まずいな・・・ くるか?
が、今朝のはいつもよりひどい
痛みの訪れる感覚は短く、うずくまったまま動けない状態が続く
耐えかねてトイレにこもること30分強
腹痛にプラスして吐き気と冷や汗で涙・涙・涙

出勤もムリかと諦めかけたところで間一髪、いつも通りの結末

ま、スッキリしてしまった後は
出社後にお腹空き過ぎてチョコレート

1度医者に相談したら「そ~ゆ~もんだ」と言われたけれどホントかなぁ
セカンドオピニオンしてみた方がよくない? 。・゚((T◇T゚)゚・。

月曜リト終無事了
日中の雨もあがって、お月様がきれいだ


あ~ 疲れる月曜日だった (ーー;
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで??? | トップ | 秋晴れ! »
最近の画像もっと見る