☆yurichin's natural days☆

好き勝手 de 自由気まま de 美味しい 日々
 

ゆく申くる酉

2016-12-31 16:52:05 | 徒然日記
スーパーへ年越し蕎麦と天ぷらを買いに行ったら、こんなものを見つけてしまった


31日ともなると世の中はもう買物を済ませてしまっているらしく残りの一個
あ、あ、そうだ、今年は申年だったわけで、あたしは年女だったんだと思い出す(笑)
せっかくあたしを待っていてくれたようだったので買い物カゴへ

今年の年越し蕎麦も例年のごとく天ぷら蕎麦


先日TVを見ていたら、年越し蕎麦は早く食べ切らないといけないとのこと
毎年乾麺を買っては食べ切るのに半年~1年はかかってるんだよな ヾ(^o^;) オイオイ
というわけで
今年は茹で面1袋だけ購入 & いつものお店でいつもの掻き揚げ
これで少しは運気がUPするかな?

さ、今日はこれから映画館で
『福山☆冬の大感謝祭 其の十六 ライブ・ビューイング』

イマイチ起きていられる自信がない・・・o(´^`)o 
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス終われども | トップ | 2017初詣 »
最近の画像もっと見る