☆yurichin's natural days☆

好き勝手 de 自由気まま de 美味しい 日々
 

鑑賞41

2017-07-29 15:49:02 | 映画2017
【The Mummy】 邦題:ザ・マミー
上映時間110分 ムビチケ鑑賞1,400円 ★★★☆☆

※ 大好きなトム・クルーズと大好きな古代エジプトがPPAP!
しっかりと2日前にお気に入りの席をGETし準備万端 (*`▼´*)b
で、両側がポップコーンにがっくり (|||_|||)

相変わらずニコッとされるとニコッと微笑み返してしまう
いくつになっても変わらないトムのチャーミングな笑顔に癒されつつも
映画としてはどーだったのかなぁと今一歩の感想

古代エジプトの呪いは存在すると思うし
storyもあり得そうな題材が魅力的
途中でスリラーを踊りたくなってしまうような
ゾンビ(?)達もキモ可愛かったし

だけどなんかもひとつのめり込みに欠けたような

あたしの今日の気分的な問題かな?

ジキルとハイド(?)を演じた俳優の名前がどーしても出てこなくて
帰宅して1番にHPで検索
そぉ! ラッセル・クロウ! あースッキリした(笑)

『映画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見~っけ♪ | トップ | 早3回目のGFG »
最近の画像もっと見る