☆yurichin's natural days☆

好き勝手 de 自由気まま de 美味しい 日々
 

鑑賞42

2017-08-05 18:38:21 | 映画2017
【Transformers -The Last Knight-】 邦題:トランスフォーマー -最後の騎士王-
上映時間149分 ムビチケ鑑賞1,400円 ★★★★★

※ バンブルビーーーーー!

この映画を観ると必ず叫びたくなる (∩。∩;)ゞ

個人的には1作目2作目がホントに好きだったわけで
シャイア・ラブーフが奇行に走らなかったら
今とはまた別のトランスフォーマーが出来上がってたのかなぁ
なんてことを思ってしまう今日この頃

とはいえ、マーク・ウォールバーグに変わってからも
そのスピード感と迫力はまったく変わらず
ちょっとシリアス感が強くなってきちゃったんだよなと思うSTORYにも
あちらこちらに笑えるジョークを入れてくれてるし
2時間30分全く飽きさせない演出の数々が嬉しい限り

で、何?
また続くの?

え?え? え~~~? (ノ^▽^)ノ



― おまけ ―
二度と車に戻れなくなったうちのビー(笑)
『映画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとしたことだけど2 | トップ | 2017 第71回厚木鮎まつり »
最近の画像もっと見る