☆yurichin's natural days☆

好き勝手 de 自由気まま de 美味しい 日々
 

間違えた・・・ orz

2017-07-17 18:42:17 | 洋菓子
金曜日(だったっけ?)にFM横浜で15日から特別販売の存在を知って
当日近くのスーパーに行って売場を散策したけどその姿はなく

ジム友さんからの情報で今日のレッスン後 GET~♪ と思いこんだ『ポケモンハーバー』



開封時点でも気づかず
ステッカーがピカチュウでなかったことを嘆きつつ



ひと口銜えて疑問符が

普通のハーバーじゃん???



確かFM横浜ではレモンの風味がなんちゃらと言っていた

え? え? え?

NETで調べたら欲しかったのはどうやら『ポケモンハーバーミルクレモン』

(ノд`@)アイター

明日からまた捜さなきゃ

ま、可愛いしハーバー好きだし、これはこれでいいんだけど  (一一")
『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーリーだぞっ | トップ | 所変わっても »
最近の画像もっと見る