循環無端~cycle endless~

土を耕し野菜を栽培する。栽培した野菜を発酵作用等で加工し、食す生活を夢見ています。

スキー場での思い出

2017-01-25 | 徒然なるままに(日記)
お題「スキー場での思い出は?」に参加中!
 大学生の冬休み、サークルで出かけた野沢温泉スキー場。
20人ほどの男女のにぎやかさの中、僕は雪国育ちなので得意な方だった。
 スキー場の山小屋でサービスだという赤ワインを口に含んで、暖をとった思い出。
淡い恋心を持ちつつ、何も期待に添うこともなく終えた冬の出来事。

 野沢菜漬がやけにおいしかった記憶がよみがえる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 短歌 / 人生 | トップ | 詩歌 / ネネムとマミミへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。