たまたまタマゴ

ほとんど更新してません
タマホームでの建築日記は2007年ごろを見てね。

イングリッシュ パブ

2010年10月03日 | お出かけ
パブはイギリスの居酒屋、赤提灯みたいなもの。紳士の社交場とかもいわれてるらしいぞ。
バーミンガムにも歴史のあるパブが沢山あって、連れて行ってもらったところは400年前からあるそうだ。


パブといえばエール(上面発酵ビール)ですが、しょうじきそんなにおいしいものではないですね。あと、食事もほとんど出てこないので、ひたすらビールをちびちび飲みながらお話しする、という場所みたいだ。

明日はオランダに移動予定だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうじ)
2010-10-03 18:42:14
はやくきてね。
はやくかえってね。
おとうさん、しごとがんばってね。
びーるのみすぎだよ。
きょう、ごみむしだましをつかまえたよ。
りょうじへ (おとうさん)
2010-10-04 05:48:21
ごみむしだましってなんですか?
お父さんも早く帰りたいです。
出張手当をつかって、みんなにおいしいものをたべさせてあげますから楽しみにしてね。

コメントを投稿