あぶろグ
★★★
 


Weblog / 

ガレオスG装備そろえましたよん♪
前々から気になってただけあって
素材集めにはかなり熱中しました。
ガレオスは音爆弾がないとメッタに砂から出てきてくれないけど
何回か挑んでみて、砂から出す方法をみつけました!
それはガレオスが砂にもぐって移動しているときに
背びれの前、ちょうど首あたりを攻撃。
あたりがよければ1発で。多くても2発あてればとびだします。
あとは、一度砂に潜ってから出てきてブレスをしてくる時。
出てきた瞬間に前腹に一撃!コレで出てきます。
ドスガレオスはほっといても出てくるので苦労しないです;
ガレオス素材が欲しい方はぜひ試してみてくださいな!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 豪快に卵を運... 私はどこでしょう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL