小平市地域連携たすけあいの会 復興支援イベント事務局ブログ

地域のたすけあいの輪を広げ、震災など復興支援チャリティー公演を連続開催しています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東日本大震災6年目の3.11に先立ち、地域連携たすけあいの会と小平市秋田県人会が、復興支援のチャリティ音楽会を秋田きりたんぽ祭りとして大盛況で開催!

2017-03-12 23:40:14 | 日記

3月11日、東日本大震災から6年目を迎えました。地域連携たすけあいの会は、秋田県ほか岩手県、青森県の県人会連合会有志の皆さまと共に2/19中央公民館で、復興支援のチャリティ音楽会を秋田きりたんぽ祭りとして大盛況で開催することができました。



今回は秋田県東京事務所様のご協力をいただき、会場先着の100名様に、秋田特産のきりたんぽ他を提供させていただくなど盛りだくさんの楽しい企画となりました。



当日は200名を超える観客の皆さまをお迎えし、フォーク・ロック・ジャズ・民謡・モノマネ・ブラスバンド・お笑いなどなど、とっても楽しく心のこもったアマチュアのパフォーマンスでご来場の皆さまを楽しくおもてなしできたと思います。

皆さまより御寄附いただいた71673円は、選考委員会による検討を経て全額寄付させていただきます。



ご協力いただいた、秋田県東京事務所様、小平市岩手県人会様、小平市青森県人会様、十字屋大館きりたんぽ店様、アトリエひろみ様、小平市立第三中学校ブラスバンド部様、小平市立第六中学校ブラスバンド部様ほか、ご来場いただいた皆様、御寄付いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。また来年元気でお会いしましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域連携たすけあいの会のチ... | トップ | チャリティ音楽会募金を全額... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL